このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

たったひとつの君とのラブストーリー

小説 恋愛 純愛

たったひとつの君とのラブストーリー

あさみ

どうしてあなたしか愛せないんだろう。叶わないことくらいわかってるのに。

休載中

81ページ

更新:2009/07/14

説明

中学1年。

初めての一目惚れ。





中学2年。

初めてのキス。












中学3年。

初めての…。












一途になればなるほど、


あなたを好きになればなるほど、


別れが辛くなる。









でもあたしはあなたのすべてを

あたしのすべてで愛した。






だってあたしたちは離れないから。






だよね?












そう信じて疑わなかった。




ホントに大好きだった。


すごく愛してた。












ねぇ…逢いたいよ…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あさみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません