このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死に神様へ絶対服従!?

小説 ファンタジー

死に神様へ絶対服従!?

杉崎

「いい?よく聞く…」「ちょっと待ちやがれ。この変体!!なんでこんな体勢なんだよ!?」

休載中

26ページ

更新:2011/10/11

説明



「平民の貴方に、選ぶなんて出来ると思わないで」

『ツッコミどころがありすぎるが、取りあえず言わせてくれ。

なぜ俺は、あんたに押し倒されている?』




彼方 由良 (カナタ ユラ)


ツッコミ (表には出さないが)腹黒 結構なヘタレのヒネクレ者 この物語の(多分)主人公


『大体なんで俺!?他にも人はいくらでもいるだろ!?ふざけんなっ!!!』



沙原 要 (サハラ カナメ)

毒舌 (自称)世界最強 冗談が分からない(冗談を嫌う) 非現代常識が充実しすぎている不思議少女


「ふざけ?そんなもの、私にはない」


「尚更いかんわっ!!!」




いつもどうりの『ついて』ない日常から始まった シリアスどたばたファンタジー




要「私と契約しなさい!!」


由良『だから待てっていってんだろーが!!!!』





■ ■


えー宣言します。ぐだぐだです。

完結……できるかな?

更新は亀並に遅いですが、どうか暖かい目で見てやってください

誤字脱字などを発見しましたら、クリエイターページの伝言板にてぜひともお知らせ下さい。


では、長くなりましたが本編の方をどうぞっ!!





.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

杉崎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません