このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

朝と夜

小説 ホラー・オカルト

朝と夜

真紅†翠星石

復讐に燃える少年・・・その終焉は・・・

休載中

16ページ

更新:2009/07/15

説明

好きな人と結ばれ恋人となった日…彼女は死んだ………

アイツを殺したお前を殺してやる!

そんな時…1人の男がやってきた




PCから再び掲載を決意しました。
初心に返り物語を改変しつつゆっくりと更新します。

貧乏学生なのでいろいろ忙しいです・・・。
応援おねげーします涙

グロもあるので18禁にしようかと思いますがそこまでホラー中心の小説でもないのでやめときました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません