このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LOVERS AGAIN

小説 恋愛 純愛

LOVERS AGAIN

ゆん

「髪も、匂いも、白い肌も…全部独り占めしたい」

休載中

596ページ

更新:2010/02/18

説明


大好きだった彼に振られて
毎日が嫌になっていた
彼との思い出は
辛いことばかり

「もう男の人なんて信じられない」

そんなとき出会った人

初めて、対等に想い合うことの幸せを教えてくれた人

一生、この人といたい…


※初めての作品なので至らない点がたくさんあると思います。
頭の弱い私ですが頑張って書いていこうと思っていますので、温かく見守ってください。


最初の章は私の実体験です。
次の章からも、元カレが何度か登場しますが、元カレに関する話は全て実話になっています。
1年程前までは本当に心苦しかったのですが、今は小説に書けるくらい、懐かしいな~程度です。笑

蓮くん目線『FIRST LOVE』の執筆を開始しました。
そちらもよかったらどうぞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません