このページのリンクアドレス

エブリスタ
本当にあったチョイ笑話

小説 ノンフィクション

本当にあったチョイ笑話

★ソラ★

チン事件簿

完結

766ページ

更新:2012/05/08

説明

  
我が家でのチョット笑える?
チン事件?です。


初めて書いてるのですが
文章力がないため
書きたい事を上手く書けてないかもしれません。





絵文字をチョロリっと入れてあります

苦手な方はごめんなさい


誤字脱字あるかと思います

ソラは一応頑張ってるつもりです。

あまりなも酷かったら
こっそり教えて頂けるとうれしいです


もし良かったら

 サクッ

っと読めると思うので
暇つぶしにでもなれば嬉しいです
できるだけ毎日更新頑張ります

★ #で読めるようにしています 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★ソラ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません