このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界のアトリエ

小説 その他

世界のアトリエ

雷斬

アトリエの世界が繋がった……!?

休載中

120ページ

更新:2013/11/29

説明

俺は生まれながらにして、錬金術の才能に優れていた。

しかし、その器はまだ完成していない。

錬金術の勉強をするため、俺はアルレビス学園に入学した。

そこで出会う、運命の仲間達と共に錬金術の勉強をし、世界一の錬金術師になるんだ!


アトリエシリーズを集めてみました。

マリーのアトリエ
エリーのアトリエ
リリーのアトリエ
ヴィオラートのアトリエ
イリスのアトリエ・エターナルマナ2
イリスのアトリエ・グランファンタズム
マナケミア
マナケミア2

アトリエを知っている人も、知らない人もアトリエの世界を楽しんでいって下さい♪

作品の世界観、時代から微かな変更、矛盾が発生するかもしれませんが、スムーズに事を進める為の考慮ですので、ご了承お願いします。

主人公、ヒロイン等のオリキャラも数々登場します。

注意
キャラの設定もほとんど変えずに、原作通りのセリフや技でつまらない、オリジナリティがないとも言われますが、自分は自分の都合で元々あるキャラの魅力を消したくありません。
そこはご了承下さいませ……。

7/14作成開始
10/1マナケミア2portable発売
4/28アトリエキャラクター説明図鑑作成

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雷斬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません