このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ちゃまの入院日記

小説 その他

ちゃまの入院日記

ちゃまママ

8ヶ月の娘が原因不明の発熱で入院!日々の様子を綴ったものです

休載中

26ページ

更新:2009/09/06

説明

うちの娘「ちゃま」が生後8ヶ月のときのお話です。

丸々と太りこれまで何の病気もしたことがない健康的な赤ちゃんでした。

それが8ヶ月を目前に初めての発熱!
原因がわからず緊急入院することに…
ちゃまの闘病?生活を徒然なるままに綴っていきます。(熱以外は特に症状なく元気なので闘病は言い過ぎ!?)

原因は?いつ退院できるの?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません