このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

和洋set you!

小説 青春・友情

和洋set you!

沙倉 未仔兎

ボイスドラマ用シナリオ

休載中

14ページ

更新:2010/12/24

説明

「えええええちょっと先っ輩何かけちゃってるんだい!?梅干し以外にご飯に何が合うっていうのさ!」

「何って…あんこですがなにか?ちなみに今日はこしあんです。」

「あんこより魚肉ソーセージと一緒に食べた方がうまい…。」

「いいえ、ここはきなこですわ。砂糖の甘さときなこの香ばしさ!たまりませんわっ!」

「まったく君たちはわかってない…実にわかってないよ!今時ご飯ではなくシリアルだろう!なぁ諸君!」

「シリアルってなんだよ!パセリついてねぇだろが馬鹿にしてんのか、あぁん!?」

「ぶっちゃけシリアルにチーズってマジありえなくねー?」

「普通に考えてシリアルは朝食にしか向いていないかと。やはりここはマカロニでしょう。」



作者はハンバーグとナタデココがすき!


※小説ではありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

沙倉 未仔兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません