このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

PiECE

小説

PiECE

ゆ~き♪♪★

自分は相方と2人で新潟で路上ライブをしています。自分たちのオリジナルの曲を紹介します。

休載中

15ページ

更新:2009/09/09

説明

僕たちPiECEは新潟駅南口の方で路上ライブを行っています。

ゆずさんに憧れて、相方と意気投合し、日々歌っています。
しかし、その相方が神奈川県へ就職してしまいました。
そこで、少しでも僕たちが作ったオリジナルの曲を聴いて頂きたいと思い、詞を書くことにしました。

ちょっとでも気に入ってくれた歌詞があれば、僕たちが歌っているとこを見に来て頂きたいです。

行う日は不確かではありますが、毎月1回は路上ライブします。

その都度自分のほうにメッセージを頂ければ、詳細を随時連絡しますのでよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません