このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-EIGHT NIGHTs-

小説 ミステリー・推理

-EIGHT NIGHTs-

ひろす

夏祭りの終わりと共に事件が始まる。真相を求めるは8つの光。

休載中

5ページ

更新:2009/07/21

説明

夏祭りの夜、一体何が起きたのか。

その真実を見つけるために大路 武(オオジ タケル)は歩きだす。


「俺のせいなのか?」

「私が悪いんだよ……。」

「俺が面倒見てやるよ。」

「僕……、見ました。」


「4人の軌跡を辿るんだ。そうすりゃ見えてくる。」

「私のお陰だと思って欲しいわね。」

「さぁ……、真実を聞かせて頂戴。」

「アンタなんかに。アンタなんかに私は負けない!」



夏の夜が魅せる、幻想と真実は一体何なのか?



惨劇を食い止めろ。






ミステリー2作目です


現在連載中の『Last Trip』の方を優先するので、こちらは更新が遅いかも……



序盤は軽いムードで行きますよ~

後半は多分重いですね~


では、お楽しみください。


7/21 早速、プロローグを更新。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひろすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません