このページのリンクアドレス

エブリスタ
【懺・】さよなら絶望先生ネタ

小説 その他

【懺・】さよなら絶望先生ネタ

かめ(陸)

前巻までのあらすじ

完結

26ページ

更新:2011/08/06

説明

【懺・】さよなら絶望先生では、OP前の【前巻までのあらすじ】を今回は書いていこうと思います

間違っている場合がありますが、それは見て見ぬフリをしてください

なんせ私は単行本を持っていないので、聴いて書くしかないんですから…


ー後日談ー
やっと終わりました

正直後半はシャフトらしく聞き取りにくい手法を使ってきて、何回絶望した事か… orz

四期があってもやるかわかりません
(その前にやるかもわからないけど)

まぁそんなかんじです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かめ(陸)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません