このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハル~14年~

小説 ホラー・オカルト

ハル~14年~

RAD

私とある少年の、切ない物語。

休載中

13ページ

更新:2009/08/27

説明


名前は知ってるの?


性別は?


種類は?



ねぇ知ってるの?



私はあなたが大好きだよ。






※COLORの[過去]を読まないと多分意味がわからないと思います?ホ


あと、犬みたいな生物がこんな感情持ってるわやけないじゃん??


みたいな事考えてる人も理解出来ないと思います。



犬っていろいろ考えてるし人間の感情もわかるとても賢い生き物です、飼ってる人は大事にしたげて下さいね?コ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

RADさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません