このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マイペース生活

小説 その他

マイペース生活

山奥の奥様

息子のお話メインで…

休載中

253ページ

更新:2010/05/02

説明

今まで、マイページで日記を書いていました。

お友達みんなから、毎回コメントをいただきm(__)m

なんだか心苦しいので、コチラに書くよぅにします(^-^)

7月31日を読むと、とりあえずどんな息子殿なのかがわかるかと思います(^-^;)

というワケで、自己満小説への、コメントは………無しで~~(^O^)/

ネタ切れの際には、今までの日記からも引用していこぅと思いますo(^-^)o

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません