このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

作品崩壊

小説 童話・絵本

作品崩壊

リオ

小さい頃親に読んでもらったであろう童話などを弄ってみました。

休載中

60ページ

更新:2011/04/12

説明

概要のとおりです。

更新は思いついたときのみになりますので、ありえないほど気まま更新です。

正直内容が血なまぐさくなったり、内容がドロドロしているものが多いです。
(正直、初っ端からそうです…)

ハッピーエンドは…一応あるのを予定中です。

現在はギャグも取り入れようかと考えています。


以上を理解したうえで、それでもいいという方はどうぞ。


※普段からこんなことばかり考えてるわけではありません(苦笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません