このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

首落ち地蔵~地縛~

小説 ホラー・オカルト

首落ち地蔵~地縛~

†膏金時†

お地蔵さんて僕達を守ってくれてるんだよね……

休載中

98ページ

更新:2011/05/02

説明

 
「ねぇ、家の前のお地蔵さんて、どうして何時も頭が落ちてるの?」

「また落ちてたの? 昨日ちゃんと乗せておいたのにねぇ……」


首落ち地蔵は語らない。
足下に転がる頭は何を見る。

地図に表記されない土地。
安住を求め、奔走する住人逹。


そして、始まる負の連鎖…………。


貴方の近所にもありませんか?


※この物語は、作者の体験に基づき構成されていますが、登場人物名や土地の名称等は、全てフィクションです。


※一章の冒頭の挿絵を『じク様』より提供して頂きました。




※近頃、仕事によるあまりの疲労に更新ペースが落ちてしまって大変申し訳ありません??
この場を借りて御詫び申し上げます?ュ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†膏金時†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません