このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

conflict diary〈葛藤日記〉

小説 その他

conflict diary〈葛藤日記〉

senna1221

僕の葛藤日記としか言えません(笑)

休載中

14ページ

更新:2010/08/14

説明

僕の葛藤日記です、内容は様々です(汗
作者は無駄に趣味が広いですが、十代ではあまり興味を持たないこととかが多いです(作者がそう思ってるだけかも)
少し変態表現もあります(笑)
同じ十代にも読んで貰ってこんなやつもいるのかと思ってほしいと思ってます、長々と説明書きましたが、この辺で。ではこれからの日記でお会いしましょう。
タグ
パソコン、ゲーム、野球、F1 、小説、筋トレ、アニメ、マンガ、K-1、ボクシング、BL、歌、メガネ、エヴァ、銀魂、恋愛、テレビ、麻雀、バスケ、パチンコ、スロット、車、バイク

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

senna1221さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません