このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ギャンブル学生

小説 その他

ギャンブル学生

幸村

限られた時間でどれほどプラスに出きるか

休載中

313ページ

更新:2011/05/15

説明

パチンコ・スロット大好き学生

昔は勝てるように立ち回ろうかとか考えてたけど、

結局、好きなもの・興味のあるものを中心に打ってしまいます?ソ

ということで、これからは…

『打ちたい機種を打って最終的にプラスになったら良いな~』

くらいの気持ちでやろうと思いました?Z


ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

幸村さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません