奇談 鳩のいた海

見てはいけなかった。開けてはいけなかった。少女の奇妙な体験。

司旺

ホラー 休載中
18分 (10,255文字)

21 98

あらすじ

あれは夢だったのか 現実だったのか 今でもわからない…… 少女が出会った 不思議で少し背中が寒くて いつまでも心に残った 奇妙な、思い出 ††††††††† 怪奇短編集 オカルト/体験/

感想・レビュー 2

独特の語り口が怖くもあり心地良くもあり、つい読み進めてしまいます。 どことなく懐かしく自分も遠い昔、体験してたのでは…と不思議な気持ちになりました! 続き楽しみですo(^ω^)o 頑張ってください
ネタバレあり
1件
児童書のような不思議な懐かしさを感じる作品でした。 長さもちょうどいいですし、女の子の心情描写も面白いです。
ネタバレあり
1件