隣りの扉②

あなたの中にも潜む闇…。

瀬永 ハルキ

ホラー 完結
8時間35分 (308,806文字)

9,702 4万

あらすじ

日常で絡まりあう 沢山の人間関係の糸。 あなたは 上手くできていますか? 『誰もが潜めている 心の中の闇』 『扉』第2弾。 この小説は、 心に潜む、 闇の部分のお話です。 多少のホラーも含まれる

感想・レビュー 2

お久し振りです! ご無沙汰致しております。 表紙の安らかな表情を浮かべた三人の心の内に迫るこの作品は読んでいて 三人の心情に共感する所もあれば、 誰かの感情に移入して苛立ったり、悲しんだりと
ネタバレあり
3件
…隣の芝生ゎ青い …紙一重 そんな言葉が出てくる作品です 私も一歩間違えたら…と思うような身近な恐怖を感じました
ネタバレあり
2件