このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心声

小説

心声

*聖*

著者の心の叫び..

休載中

52ページ

更新:2010/01/27

説明

 
著者,聖の勝手な心の叫び、
又は漫画やドラマ等で感動した台詞
なんかを載せていきたいと思います。

長い文、短い文、様々なうえ
他のページとの矛盾も出てきますので
嫌な人はバックお願いします


※どこからか抜粋してきたものは
 わかるようにするつもりですが、
 忘れているところもあります。
 「これ、あのマンガの台詞じゃね?」
 みたいのがあったら伝言板等まで
 お願いします
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません