このページのリンクアドレス

エブリスタ
記憶喪失な自分

小説 恋愛 ラブコメ

他人嫌いな自分

記憶喪失な自分

リレンダ

「お兄ちゃん!」「……離れろ…」「はるちゃん!」「……ハァ…」

完結

262ページ

更新:2010/03/29

説明


他人嫌いな自分の続編?


事故にあい、記憶喪失になったことを隠す無口?な少年『遥』


無口な遥に想いを寄せる天真爛漫(幼稚)な少女『舞』


幼なじみであり、自称遥の親友の弄られ役な少年『慶太』


同じく遥の幼なじみで、幼い頃から遥に想いをよせる少女『由衣』


舞の親友で可愛いもの好きの傍観者なボクっ娘『優希』


強気、だけど寂しがりやなツンデレ?お嬢様『弥生』


遥の記憶喪失を知ってる慶太にだけ毒舌な見た目優男『尋』


遥の義妹になるため奮闘中な居候『恵』





そんな8人の無駄な物語



 

続編とか言ってるけど、これ見ない方が綺麗に済んでいいよ?


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リレンダさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません