このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人柱アリス

小説 ファンタジー

人柱アリス

詩龍

小さな小さな夢・・・。消えないためにはどうするの?

休載中

23ページ

更新:2010/11/22

説明

あら、あなた達この世界に迷い込んでしまったの?

私と赤い道を一緒に歩きましょう?

俺が歌を歌ってあげようか?

私のお城で踊り明かしなさいよ?

僕たちと一緒に冒険をしようよっ!



アナタはこの世界から逃げられるかな?



※中傷、荒らしはやめてください・・・
誤字、脱字があったら教えてください。
ではでは、ようこそ・・・夢の世界へ・・・。



.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

詩龍さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません