このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死ぬ瞬間、蝶になる。

小説 青春・友情

死ぬ瞬間、蝶になる。

黒岩 翼

幼なじみの真生と揚羽。近すぎるからこそ生じてしまった心のズレ…。

休載中

11ページ

更新:2009/08/09

説明


「生」の裏側には必ず「死」があって。

僕達はソレから目を背けて生きているのだろうか。

世界は時にものすごくくだらなくて、時にはものすごく素晴らしいものにも顔を変える。

自分のステージをどう生かすかは、自分次第。

そう、フィナーレの幕を降ろすのも自分次第…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒岩 翼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません