このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我らがガンダムな戦場

小説 その他

我らがガンダムな戦場

瑠璃

メンバーがNEXTをやっている時の出来事「ファルコーン!」

休載中

67ページ

更新:2010/01/02

説明

ガンダムVSガンダムNEXTでの俺たちの話です。


かなりおバカな内容になっちゃってます(笑)




ぶっちゃけ下手なプレイばかりする俺たち。
そして空気も読まない俺たち。



文章はゴミです。描写がわかりにくいです。都合により台本式です。


NEXTやっている人じゃないとすごくわからないと思います(汗)


メンバーリストに人が増えました。


『名言(?)集』作りました。良ければどうぞ。




まぁ暖かく見てやってください


あ、ちなみに内容は前作とまったく一緒です(苦笑)


全ての復元が完了しました!


これからもどうかよろしくお願い致します。




登場人物最終更新 1/1

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瑠璃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません