このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‡早坂さん家の三姉妹‡

小説 恋愛 ラブコメ

‡早坂さん家の三姉妹‡

★SEvEN★

可愛い女の子3人の家に居候する事になった主人公。 ラッキー!…………と思いきや。

休載中

39ページ

更新:2010/11/24

説明

父親が突然の夜逃げをし、1人残されたされた主人公 天津悠斗(あまつ・ゆうと)

悠斗は父の恩師、早坂家に居候することになった。


そこで出会った3人の可愛い女の子!


これはラッキー!………………と思いきや…。

「あたしの下僕になりなさい」

大酒飲みで 自分勝手な長女。


「男なんてだいっっきらい!!
近よんないでよ!!」

男嫌いでメチャクチャ強い次女。


「お兄ちゃんオモシロイね♪」


いたずら大好きな三女。



個性的な姉妹を相手に、主人公の生活は天国となるか地獄となるか…







携帯が壊れたので新しく書いていきます。

中傷などはしないでください。

自己満足でかいているので。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★SEvEN★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません