このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

季節

小説 青春・友情

季節

結衣

4つの季節と4人の物語

休載中

20ページ

更新:2010/07/31

説明



春、夏、秋、冬――。

出会い、一緒に遊び、仲を深め、時に喧嘩し、そして別れを迎える。

4つの季節と4人の物語。


「しあわせなんてそこら辺に落っこちてるんだよ。しあわせを感じるかどうかはそれに気づくか気づかないかなんだ」



優しい言葉と温かい関係。








繰り返しの毎日に疲れた人、最近嫌なことばかりだという人たちに読んでもらいたいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結衣さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません