このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春の吐息

小説 青春・友情

春の吐息

ボタ

春の吐息が、遠く聞こえた……

休載中

7ページ

更新:2011/04/09

説明

春の気配漂う季節、田原雄二は忘れられない日々を過ごす。

同級会で水野由貴とメールアドレスを交換した田原は、彼女と度々メールのやり取りをするようになる。
しかし、その内容は日常で感じた事をただ書いただけの内容でしかない。

時は移り、2月末。

松尾と保と3人で高校時代の担任のもとを訪れた彼は、そこでもう1つの再会を果たす。

近すぎて気が付かなかっただけで、思い返せば隣にはいつも彼女の笑顔があった。





8月26日スタート。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ボタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません