このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

本当ノ自分

小説 その他

本当ノ自分

シヤ†

ヒトの深層心理を深く考える小説です。

休載中

20ページ

更新:2010/01/08

説明

俺って一体なんなんだろう―――

ある一人の男子高校生、谷村暦(たにむらこよみ)16歳は、暇を持て余していた。

他人を避ける彼は、自分が何故他人を避けるのか、「自分」というものが分からなくなってしまった―――



基本的には一人の男子高校生の葛藤を描いて行こうと思っています、更新スピードは恐ろしく遅いので何卒ご容赦を<(_ _)>

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シヤ†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません