このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ブリッコなあいつに…。

小説 その他

ブリッコなあいつに…。

♪マカロン♪

「アイツ ムカつく?セ」 「じゃ、あれやろうよ??」

休載中

91ページ

更新:2009/08/16

説明

___________
私達は決心したんだ。
あのブリッコなアイツ和田 歌に

イジメとブラックメールを送る事を決めたんだ。

___________

♪マカロン♪です。

今回で、2作目です?I
1作目はまだ途中だけど、良かったら読んでね?ュ

読んでいただく前に、ご了承をして頂く事があります。

1、イジメやブラックメールや悪口が出てくる話です。

2、顔文字や絵文字をいっぱい使います。
3、悪口や荒らしはやめてください。

以上の事をご了承して、読んでください?I

レビューも宜しくお願いします?ュ

でわ、スタート?ヘ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪マカロン♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません