このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パラレル愛

小説 恋愛 純愛

パラレル愛

‡藍那‡

大切な思い出でした。忘れたくない、大切な。貴方は今も私を覚えてますか。

休載中

89ページ

更新:2010/01/02

説明

人は誰しも記憶の中で生きている。私だってそう。

でも私はその記憶を忘れてしまった。
大切な思いと共に――。


そんな私が忘れてしまった記憶と向き合おうと思うのは、きっと君を思い出したから。


どこかで君は元気にしていますか?
私を今でも覚えていますか?


これは私の挑戦の証。どこかで何かの拍子に、君の目に止まりますように。



2009.8.4 執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡藍那‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません