このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幻の魔法都市†watereleven†

小説 ファンタジー

幻の魔法都市†watereleven†

集えし亡者達

魔法を使って日々成長するっと言う感じの作品です。

休載中

24ページ

更新:2009/12/05

説明

主人公:神藤 葵 (シンドウアオイ)男 18歳 職業:大学生 特技:剣道 趣味:サバイバル系 特徴:トラブルを良く起こす元気が取り柄な男

サブキャラ:???ストーリーが進むに連れて個性的な仲間達が増えて行く予定です

この葵をメインに描いて行きたいと思います(笑)まずは日常生活から魔法の世界へ何故行ったのかを書いていきます(笑)


小説慣れてないのでそれなりの工夫をしていくので楽しんで見て頂ければ有り難いです(笑)
最新はたまにする事にします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

集えし亡者達さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません