このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妄想兄貴

小説 その他

妄想兄貴

西東

兄貴が妄想してるんじゃないよ。だってお兄ちゃん欲しいじゃない!

休載中

26ページ

更新:2010/01/26

説明

私が妄想した理想のお兄ちゃん、妹ちゃんとの日常(妄想)を描いた漫画?です

たまに現実。

はじまりは私があまりに暇をもて余し、「理想のお兄ちゃんについて」を色々箇条書きしてた事でした。
それを覗き込んだ友達が大爆笑し、
更に妄想に妄想を重ねていった結果がこれです。

お兄ちゃん欲しい。。

お兄ちゃん
もしくは妹ちゃん欲しいよぉ!
な同志は語ろうか

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西東さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません