このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぶりっ子改善計画

小説 青春・友情

ぶりっ子改善計画

もなか

ぶりっ子、モデル、ヘタレ、変態が学校の嫌われ者のぶりっ子にブラメそーしん☆

休載中

36ページ

更新:2012/01/08

説明

ぶりっ子
モデル
ヘタレ
変態



クラス…学校一嫌われ者のぶりっ子を改善しようと
ブラメをそーしん!



ブラメとかいじめじゃん
ブラメとかありえねー

な人達は9を連打



この小説は
『ロリコンさんこんにちわ』
と関連小説です
だから
ロリコンさんこんにちわもとい
ロリこんのキャラもちょくちょく出ます


友情だったり青春だったり
恋愛だったり

なんかもう
酸っぱいやら甘酸っぱいやら苦いやら

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

もなかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません