このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人間と死神と-Another Story-

小説 ファンタジー

人間と死神と-Another Story-

純麗

『人間と死神と』の番外編

休載中

75ページ

更新:2009/11/12

説明

これは『人間と死神と』の番外編です
なので先に本編を、本編を、本編を(大事な事なので3回言いました)ご閲覧ください

番外編だから時系列バッラバラー
ある時は過去になったりちょっと未来になったり…と本編の時系列もあるかも
完全な“番外編”として読んでください

基本的この番外編はリクエストが優先されます
何かリクエストがあればニュースにでも書き込んでください

※表記の説明
○○+××…Not CP話、仲良しな小説
○○×□□…CP話、番外編だから作者は多分自重しません
○○×□□+☆☆…3Pじゃないです

主な表記はこの3つになるかと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

純麗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません