このページのリンクアドレス

エブリスタ
今日のまいちゃん

小説 ノンフィクション

今日のまいちゃん

∝Riel∝

毎日がんばるまいちゃんの話 ところが… 予想もつかないことをするんです

完結

77ページ

更新:2010/10/19

説明

まいちゃんは北海道旭川生まれ?]
家族は旦那さんと沙羅ちゃん(五歳)旦那さんの両親の5人家族?~
まいちゃんはルックスもセンスもわりと良い感じ
最近つけまつげにハマり中?フ
そんなまいちゃんも、沙羅ちゃんが幼稚園へ通い始めたのをきっかけに、久しぶりにお仕事を探すことに…


さてさて、まいちゃんにあったお仕事がみつかるのでしょうか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∝Riel∝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません