このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ガラスの靴のお姫様

小説 ファンタジー

ガラスの靴のお姫様

真宏

「あなたは誰……?」「俺は魔法使いだよ。この世界の支配者だ」

休載中

42ページ

更新:2011/02/18

説明

●飛渡 華姫―ヒワタシ カキ
16歳。高校2年生。
見かけは強がりだけど、本当はとても繊細な女の子。

役:シンデレラ


●ユーリ
年齢不詳。
その正体は未だ謎。

役:魔法使い




「あなたは誰……?」

「俺は魔法使いだよ。この世界の支配者だ」




果たしてお姫様は幸せになれるのか……?






*******************
シンデレラを元にしてますが、かなりオリジナル要素が高くなると思います。

批判などはしないでほしいです。
でも、アドバイスとかなら大歓迎です!

受験生なので、更新は亀ですが、どうぞみてってくださいっ(*^∀^*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真宏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません