このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕だって生きてるんだ

小説 ファンタジー

僕だって生きてるんだ

雨のち晴

石が主人公…かもしれない小説(・・;)

休載中

167ページ

更新:2010/02/03

説明

石ころと少女のドタバタコメディ(^^;)を目指して頑張ってます(^-^)

題名は、主役の石が生きてるって事で安易につけましたm(_ _)m
題名負けしてる気がしますが…

初作品になるので、誤字・脱字・文法違いがあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけたら幸いです(〃▽〃)

顔文字・絵文字を多く使います

AA…使いたいけど、作者に技量ありません
習得したら、そのうち出てくるかも

よろしくお願いします('◇')ゞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨のち晴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません