このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

<刺青・tattoo>絵柄意味、伝承

小説 その他

<刺青・tattoo>絵柄意味、伝承

ひかちゃむ

刺青・tattooの 絵柄の意味や伝承 守護梵字の意味など。

休載中

142ページ

更新:2009/09/11

説明

刺青・tattooの
絵柄の意味や伝承、
守護梵字の意味など
様々な意味を載せていきます。


絵柄の意味合いには
良い意味、悪い意味など
様々な意味がありますが、
自分が信じたいものを
信じるのが一番だと思います。





私がわかる限りなので
まだ他にもあると思いますが

これから入れる絵柄を
悩んでる方や
意味を知りたい方の
力に少しでもなれればな、と
思ってます(´・ω・`)


参考になれば幸いです!




まだ随時更新中なので
数少ないですが悪しからず?ホ

意味等を知りたい絵柄が
ありましたら言って頂ければ
早めにupさせて頂きます?エ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません