このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SOUL EATER

小説 恋愛 その他

SOUL EATER

ジェニファー山田

マカ「DOKI☆DOKIしちゃう?」ソウル「君を見てるといつもハートDOKI☆DOK「うるさい!!」

休載中

17ページ

更新:2009/08/13

説明

 
あたしの好きなカプで
書いていきます(^ω^)
 
嫌な人は見ない事を
おすすめします><
 
ちなみにカプは
 
*…ソウマカ
*…ブラマカ
*…キドマカ
*…ブラ椿
 
などです(*^ω^*)
 
 
 
 
 
※たまに裏表現などがあります
 回覧は自己責任でお願いします
 キャラ壊れてるなどの苦情一切
 受け付けませんので(´`)
 書いてほしいCPありましたら
 掲示板などに書いてください(^ω^)
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジェニファー山田さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません