このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

きみどりの映画レビュー!!

小説 その他

きみどりの映画レビュー!!

きみどり

観た映画をレビューします??

休載中

29ページ

更新:2009/08/15

説明

はじめまして??
きみどりです。

私は映画好きです。
役者を目指していた為、色々観てました。
今は趣味に変わり、一年に100本程観てます。

偏ってますけど(笑)

レビューは私個人の感想です。観る人みんな違う意見があって当たり前なんです。
批判中傷は止めて下さいね?h?ホ

しかし、個人的に【私はこう思った】等の意見は、是非教えて欲しいと思います?~

映画好きに悪い人はいません?x??(笑)

映画好きさん
映画に興味があるけど、何を観ていいか分からない人
参考になったり楽しんで頂ければ幸いです?x

※なお、ネタバレしないように書いてはあると思いますが、人によって感じ方は様々です。ご了承下さい※

誤字脱字ありましたら、お手数ですが、ニュースや伝言板で知らせて頂ければ幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません