このページのリンクアドレス

エブリスタ
電卓とヘアピンとのど飴と

小説 恋愛 その他

電卓とヘアピンとのど飴と

翼の折れた鳩

3つのお題をもとに書いたショートストーリーです。

完結

16ページ

更新:2010/02/09

説明

「私、先輩のこと……」


「待って、そこはっ! やめっ……」


「どうしてそんなにバインバインなんすか!!」







まあタイトルはあまり気にしないで下さい。
三題噺のつもりで目に付いたものをキーワードに創ったんですけど……ほとんど登場シーンがねぇ!! ってことに描いた後、気付きました(笑)


思い付いて一晩で書き上げましたので、文や内容に若干の矛盾があるかもしれません。
まあ、気軽に読んでみて下さい。
ちょい百合です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

翼の折れた鳩さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません