このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君との明日

小説 恋愛 ラブコメ

君との明日

オーリ

明 「裕何ニヤニヤしてんのぉ~♪・・・もしかして私に惚れた!!」 裕 「んなわけあるか!!」

休載中

63ページ

更新:2012/06/12

説明


全てが完璧の主人公
――前田裕也。


抜群の容姿をもつヒロイン
――清水明日香。


とその他もろもろが繰り広げる
ハチャメチャ学園ラブコメディ。


これから裕也には
どんな出来事がまっているのか!



明 「裕!覚悟!!」


裕 「勘弁して下さい・・・」



作 「とりあえずどうぞ!」






これが初めての作品なのでおかしな点があるかもしれません。

もし気がついたら教えて下さい。

あと、いろいろアドバイスをしてください。これから参考にしたいと思います。






付け加えるとこの作品は作者の趣味で書いているもので、自己満足作品です。まぁいわゆる妄想です。ですから適当に読んでいただいても、かまいません。よろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません