このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

§見え隠れする霊感§

小説 ホラー・オカルト

§見え隠れする霊感§

…Daora…

今まで実際に体験してきた怪奇現象を書き綴りたいと思います

休載中

78ページ

更新:2010/01/03

説明

この世には現代科学では証明できないものが今も尚顕在しています。

誰もいないはずなのに誰かいる気がする。
熱も出てないのに何故か寒い。
耳元で囁く声がする。
霊感もこの中の一つだと自分は思います。

この小説は自分の実体験をそのまま書き綴っています。
ただ他の方とは違って僕は
時々見える。
時々感じる。
時々体験する。
といった不都合な体質ですが、そんな中で体験した怪奇現象を綴って行きたいと思っています。

読者の中には
「なんだよ?セつまんねーじゃん」
って思う方もいるかもしれませんが、そう感じたらそっと胸の中にしまっておいて下さい?I(笑″

なおこの小説を読んでる最中、読んだ後に身の回りで不自然な事が起きても作者は責任を負いかねませんのでご観覧する際は自己責任でお願いします?ュ

なお小説を読んで頂いた方の掲示板に感謝等のコメントをさせていただいてます。
もし被ってしまったりしたら遠慮なく僕に申し上げ下さい?I


小説の中での誤字脱字などはどんどん指摘してください?ュ?ュ
その際は訂正して行きたいと思います?y

それでは本編をお楽しみください?~


2009年8月10日 初筆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

…Daora…さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません