このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

《夢綴り》

小説 歴史・時代

《夢綴り》

†天下統一†

逆トリします、BASARAのある方達が。

休載中

75ページ

更新:2010/08/25

説明



  *戦国BASARAの逆トリ*

逆トリするのは…、

《赤青黄茶迷金緑紫黒》です。


ギャクにできたらいいと思います。

ちなみに政宗は殆ど英語を喋らないと思います。

あと、中傷はやめて下さい、
するつもりの方はUターン。

誤字や脱文字?があってもお気になさらず。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


「ねぇ、佐助。」

佐助
「何?空ちゃん。」


「あのさ、一つお願いしていい?」

佐助
「…空ちゃんの場合ろくでもないから聞かない。」


「えー!じゃあ無理矢理聞かせてやる!
幸村を襲って!」

佐助
「あ、片倉さん!
ちょっと空ちゃんを向こうに連れてって!」

小十郎
「ん?あぁ、構わねぇが。」


「ちょっ!離せこじゅ!
こら!つまむな!」

小十郎
「おら、あっち行くぞ。」


「じゃあ、こじゅ!
政宗襲って!」

小十郎
「…葱と牛蒡(ゴボウ)、
どっちで殴られてぇか。」


「すんません、調子乗ってすんません、
生まれてきてすんません。」

ずりずりずりずり…―

佐助
「…あんな主人公だけど、
良かったら読んでね。」


長々とすんません;;
       by作者

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†天下統一†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません