このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

カイチョー ‐HIGH SCHOOL QUEEN‐

小説 青春・友情

カイチョー ‐HIGH SCHOOL QUEEN‐

T∀・/KAKKU☆

破天荒な女生徒会長が巻き起こす、愛と感動の学園コメディ

休載中

27ページ

更新:2010/02/12

説明

 ここは私立伊野高校。この高校は数年前までは文武両道をモットーとし・・・云々というよくある名文句を掲げてはいるが、実際は両方とも特に達成できていないというよくある高校であった

 しかし、あるときからその状況は一変する。一人の女生徒が生徒会長に就任したことにより、学校は生まれ変わったのだ

 これはその改革の軌跡を辿った愛と感動の物語・・・だったらよかったんだけどなぁ・・・
                著:家来 園一

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

T∀・/KAKKU☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません