このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

阿呆!馬鹿!間抜け!愛ってなんだ

小説 恋愛 その他

阿呆!馬鹿!間抜け!愛ってなんだ

ぴあす

クセのある学園ラブブラックコメディ

休載中

8ページ

更新:2009/08/16

説明

とある生徒達が巻き起こす、笑えないラブコメ。

シリーズ短編。

一話だけでも読めますが、登場人物の繋がりや、話しを深く知りたい方は、順番で読まれた方が楽しめると思います。

一部、性的な表現や、同性愛を扱ったもの、全体的に痛い話しもあるので苦手な方は、お避け下さい。

上記を読まれて、全然平気と言う方は、是非どうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません