このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Destiny~旅立ちの時~

小説 ファンタジー

Destiny~旅立ちの時~

★ナム♪

真実は残酷で望んだようにはならないものだ…

休載中

616ページ

更新:2010/01/24

説明

いつまで平穏が続くと思っていた…願っていた少年





しかし突き付けられた現実は闇





平穏ということを当たり前だと思っていた少女






しかしガラスのように崩れ落ちる




最後に二人に残るものはなんなのだろうか…?




「これは俺が望んだことだ。曲げるつもりはない。だけど……この胸の痛みは消えそうにないな」



「何年、何十年掛かってもいい。絶対に私は諦めない。そういう奴ってわかってるんだよね?」



「お前のやりたいようにやればいいさ。俺にはこれぐらいしか出来ない。だけど…全てが終わったら俺はお前を」



「相手の気持ちを考えるって難しいと思う。だけどあんたのは難しくない。それがわからないようじゃあんたはこの先また大切なものを無くすわよ」




これは元々kafu☆の作品であって同一人物が書いてます。

携帯が壊れてしまったため書き直します。だから決して盗作ではありませんので。

『Destiny改訂版』とでも思って下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません