このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

関わりたくない人たち

小説 ノンフィクション

関わりたくない人たち

☆(・ω・`)

こんな人ィヤ!!って思う人僕だけ??(;ω;`)

休載中

67ページ

更新:2009/09/27

説明

どこにでもこんな人いますよね??

嫌味な人から変人まで(゚∀。)

僕が出会ってきた数々の人を紹介していくぜ!!

紹介ぢゃないけど……



あっ

絵文字とか普通に使ったりして

小説じゃないんで

嫌な人は9連打ぁぁ

苦情とか一切受け付けんよ`・ω・’

僕が傷つくから’・ω・←

さぁ!!!

僕の世界を見てくれww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません