このページのリンクアドレス

エブリスタ
(´艸`)産まれる日記

小説 その他

(´艸`)産まれる日記

ぴこ

腹で動く我が子が産まれるまで リアルタイムで毎日の日記をつけていきます

完結

749ページ

更新:2010/02/01

説明

妊娠6ヶ月からの日記です。
 
『独り言』『適当』ですから暇つぶしにどーぞ
 
妊婦ですが 詳しくは書いてません。
なんせ初めての妊娠なもんで
 
誤字*脱字あると思います。説明は下手なので許してね
 
関西弁です 嫌いな方は読まないでね~
 
批判*誹謗中傷 いらないです心が弱いのでやめてね(泣)
 
書き始め2009年 8/19
出産予定日2010年 1/6
11/28~12/12 切迫早産の為 入院生活
2010年 1/4 無事我が娘誕生
執筆終了 完結
1/26 追記

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぴこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません