このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私的東方解釈

小説 その他

私的東方解釈

べス★

東方キャラを自分で勝手に解釈したらこうなった

休載中

151ページ

更新:2010/01/16

説明

東方神起?なにそれ
それっておいしいの?
ここは東方プロジェクトの東方キャラを自分なりに解釈をし勝手に紹介をしていきたいと思います
しかし、私自身、東方は初心者なのでおかしな表現や間違いがたまに間違いなくあると思いますがそこは寛大なお心でご覧下さい
二週目以降は原作無視で行っております
無理な方は回覧をお控え下さい

もう一度言います

無理な方は回覧をお控え下さい

後で苦情出されてもこうゆう作品ですので一切受け付けません

今一度言います

無理な方は回覧をお控え下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

べス★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません